気がついたらできちゃってました!

はてさてGWの真っ只中ですが
いとまるcafeはまったり営業中であります。

ここでちと
いとまるcafeの内装が出来上がっていく様を
ご紹介したいと思います〜
こんな感じで何にもなかったところから

整体師のおじさんと
ゲストハウスのおじさんと
たまに陽気なおじさんと

あーだこーだ言いながら
手作りしていったのです。
カフェ 内装 @いとまるcafe
カフェ 内装 @いとまるcafe
解体された窓ガラスを貰ってきて棚をつくって

カウンターを木材で囲って黒板をつくって

壁をつくって座敷をつくってテーブルをつくって
カフェ 内装 @いとまるcafe
カフェ 内装 @いとまるcafe
約1ヶ月で完成。

気がついたらカフェできちゃってました!

ありがたいことに
頂き物に恵まれたことや
廃材、100均をフル活用したことで
開業資金50万以内でございます。
座敷も廃材窓ガラスも
雰囲気つくってくれてます。

そんな手作り感あふれるいとまるcafeへ
是非くつろぎに来てくださいね〜