春めいてきました。

いとまるcafe / うたう日
いとまるcafe / うたう日
短い春がやってきました。
ここから夏まではあっという間なんでしょうね。


去った日曜は『うたう日』でした。
前回よりも沢山のお客様が遊びにきて、音楽を楽しんでおり、開催してよかったなと思いました。

小さなお客様も多数いて、やはりアットホーム感強めでこれまた嬉しかったです。

金武まで足を運んで頂いて本当にありがとうございました。

快く出演してくださった、宜野湾カントリーズさん、miinaさん&屋良氏、Ryokoさんありがとうございました!また一緒に出来るようにうたう日繋いでいきたいと思います。

4月は一旦お休みして次回は5月開催目指してまいります。